日曜日。

今日は外壁工事ないので、ベランダに洗濯物干すー!

やっぱ外干ししたい!

家の中がしめるのいやや。この時期結露とのダブルパンチ。

大きい除湿機欲しいなー。





まあまあ良い値段するね…ショボーン

節約モードにも入ってるので、無駄遣いはせず、必要なものには妥協せず長く使っていきたい!


マイカーも1年後は9年目の車検。

とおして乗ろうと思うけどノーマルタイヤはそろそろ買い替え時期…。4万円超えにはなりそうよね。

11年目の車検も通しても良いほど愛でてはいるのよねウインク

まあよく考えて行動すれば良い結果に繋がるはず!




ナッツ!

スーパーで買うよりお得!

私が食べるのではないので有塩にしたけど、健康のこと考えるとやっぱ無塩にしとくべきだった?

むかしむかーし無塩の買ったことあるな。パッケージに見覚えが!!!



そしてレディースDAY、遅れてる…ショボーン

ゔーっっ。

お薬飲んでるし、これから働く身だし、ここでこないのはキツい。

甘いのを欲してるのはあるから来てくれてー。


昨日2年ぶり?とかのミスドへ。

GODIVAの欲しかったけど夕方には売り切れてた…

定番のものばかり〜

美味しく頂いた。

最近、小麦や糖分とりすぎかも…



ポイントが切れそうだったり、キャンペーンもあったので久しぶりにアテニア!

このマスカラがやっぱ1番使いやすい!下まつげにも上手にぬれる!




あとはパウダーファンデ。


これも好き!

お仕事始めるとお化粧なおしもするかなーと思いレフィルを購入!

ワントーン明るいの選んでみた!とりあえず今使ってるのを使っていこう。


そんなこんかちょっとずつお金を使ってしまってる…

ちょこちょこ、ちょこちょこ。



ストッキングはこのあたりを。

やっぱネットがお得?

お久しぶりにしまむらとかで買うのも良いかなー。

靴は明日話を聞いてからにしようっと。

靴は大事な気がするし、なんなら支給してほしい…おねがい