今日はもうそろそろ雨が降り出しそう…あめ

こんな日は最初からいろいろ諦めれるので、雨なら雨ーの天気ほうが私は好きだな。


洗濯物干すのは諦めて、乾燥まで。

働きだしたらどうしようかなー。部屋干し?浴室乾燥機?タイマーで洗濯乾燥機?

手段がいくつもあるのは良いかも。

冬至も過ぎて、これから夏に向けて日は長くなっていくので、働き出すタイミング、ベストだなおねがい


私の環境は落ち着いてきたので、夫さんの環境が穏やかに安定して満足できるように…

祈るー願うー しかできないショボーン

けど、祈ること、手を合わせることは大事や!



職場は制服があるので、もう少し痩せて着こなしたかったんだけど…

いやまだ諦めない!

今が1番太ってる!MAX!と思ってここから頑張る!


昨晩ストレッチできなかったのは悔しいけど、今朝は昨朝より体重減ってたので、やるしかない!


やったるのだウインク





このマスカラベース、良き音譜

まつげパーマすると、マスカラもなくていけるんだけどなんか物足りない…

これ塗ると、ツヤがでるのか良い感じになる!綺麗になる!

今とか2ヶ月経とうとしてだいぶ落ちてきてるけど、これ塗ると良い感じに復活する!!!

今後はアイサロンは2ヶ月後の予約できるタイミングだなー。


美容院もアイサロンもフェイスエステも日曜日は担当の人が日曜日お休み。内科も歯科も日祝休み…

土曜日に全ての予定を入れようとするとなかなか難しいもんだ…

アイサロン、美容院、ヘアカラーは2ヶ月に1回程度。

エステはできれば月1。内科も月1。

歯科は3ヶ月に1度程度。

これ組み合わせていくの本当ムズい。

エステと歯科は遠出するので、1日とられるしね〜。同じ日に両方するのがベスト。早めから予約しておかないと希望の時間とれない。その土曜日が縛られるー、他の予定いれれない…


まあ自由に過ごしてたのがフルタイム働くとなるとこうなるわな。

半日出勤とか半日有給が使えるとなれば、内科、美容院、カラー、アイサロンは幅が広がるー!

内科も仕事後に行けたらいいんだけど…。

まあ、忙しくなるけど、楽しむ音譜頑張るんじゃなくて楽しむ音譜

これだな!

そしておうちにも良いオーラ?エネルギー?を持って帰るのだ!

そうするウインク