合格ガーベラの知らせきたー!


ありがたや。嬉しい照れ



迷いに迷って、すでに応募があった求人だったけど…

良かったー!!!


思い立ったが吉日!で行動してよかった。

自分のカンに従ってよかった!といま思えてる!

ここからどうなるかは自分次第だけど、流れに身を任せうまくいくといいなウインク



今までは生活のために働いてきたけど、これからは楽しみ、やりたいこととして働いていきたいな。

そうできるのも夫さんのおかげだよ。

いうてもパート採用なので、私だけの給料ではとてもじゃなく暮らしていけないようなお給料。

この環境じゃないと選べれなかったお仕事だよ。

もう腹を括ったので、上へ上へ突き進めるように頑張ろうと思う。


新NISAもとりあえずは今まで通りの金額おさめて。あとは入院した時一時金もらえる程度の保険とかをまかなって。

美容関係に月3,4万円は使いたいしねー。

エステ、美容院、アイサロン、サジー、化粧品これだけで30,000円は予算いりそう。

残りを家計の足しに…

本当はこの2年で減っていった貯金を取り戻したいってのもあるけど、まあそこはNISAで取り戻そうかな。


定年は65歳なので、もうこの会社で最後まで…って思ってる、そうなりたい!

履歴書書くのも面接ももう最後で…

正社員にはなれるように努めようと思うので、その時にまた試験とかあるのかなー。

いろいろと夢は膨らむ…ウインク


1番大事な身体健全!

家内安全、家庭円満のために家庭との両立もちゃんとしたい!


明日、祈祷行って、手を合わせて心をあらためてこよう飛び出すハート