今日は早起き。

早起きすると、時間がいっぱいできるので得した気分。

 

土曜日にやりきれなかった事務作業を集中して、仕上げた!

あとはこまごましたこと。確定申告にむけて~

 

今週は採用試験の結果も返ってくるはず。

それまでは身動きはとれないなぁ。

アイサロンの予約はいれた。あとはヘアカラーの予約もしたい。

ヘアカラーは近くだし1時間もかからないからまぁ余裕はある。

 

本当は歩きに行きたかったんだけど、電気保安協会がくるらしいとのヘアマスク届くのでお留守番。

 

 

 

 

 

3ヶ月の定期便にしているので楽!

もう1年以上使ってて、最近他のも気になりだしたりはしてるのよね。

 

 

 

 

 

 

このあたりのが…

 

フルで働き出すとしたら家のことをする時間が減ってしまうので、大掃除と断捨離もしておきたいのよね。

 

さぁもりもり動くぞ。