少しずつポジティブになれたる私ウインク



食事も健康食にヘルシーに変えていかないとー。

午前中のうちに買い物済ませて。

とりあえず油物は控えめでいこう。

あとは量を減らして。

少しずつ変えていこう。

豆、買ったりもした!


缶コーヒー、お酒はこの2日、やめてくれてるー!

数値が改善するまではやめて、うまくいけば適量、適宜になるといいな。

缶コーヒーは美味しくないのに…と私は思ってしまうけど…

慣れってすごいよねびっくり


明日は、エステ💆‍♀️

今回詰めてる。年内にもう一度…

帰りに映画観て帰ろうかなぁとか考えたり。

それとも神社、寺とか行こうかなー。


あっあと今日やっとこさ、ついに履歴書を購入。

いつかは買うものだったので、やっと。

12月は行動的に過ごすー!!!


寒くなってきて、冬雪を感じてきたけど

動いて、最高の月、最高の2023年を締めくくるのだ!

私も病院、いかないと…。いやになってきたよショボーン





諸々届いてこのブラックフライデーで買ったもの全部届いたー!

ホカロンのソックス、あったかそう照れ