今日できることを今日する。


とするとやっぱまずは体力つけたいので歩く。

55分程。

3日連続10,000歩はこの1年できてない!よくやった!

明日も暖かいので歩きたいなー、祝日だからどうしようーキョロキョロ






お昼の時間に歩いて、写真パチリ。

なんか良い写真キラキラ

こんな風景好き。

日常なんだけど、私にはまだ日常になってない感ある。

この土地にきて1年半は過ぎ2年になろうとするのにまだ慣れてないのかな…


田舎なんだけど、私は田舎、嫌いじゃないな。

20代だったら物足りないとか思うのかもだけど、元々生まれ育ったのが田舎だし、なんなら8年間近くは車も走ってない島暮らしだったわけで。


この土地で楽しむために、少しずつ準備。

ド田舎じゃないのも、私にはあってる。

ちょっとでればチェーン店もあるし。

まぁ、車は必須だなぁ。

なのでドライバーテクニックは上達したい。

75歳…いや80歳…いや限界までは運転できる状態でいたい。

衣食住に困らない生活ができれば良いので、助けてくれる人がいればまた考えも変わるんだけどなぁ。


医療、福祉関係の仕事20年近くやってたから、やっぱ老後のことはいろいろ現実的に考えてしまうよね…



そして今日もやっぱり思うことは元気がいちばん!!!

それだけで幸せや飛び出すハート





タイミングみて、リピート買いしなくては…

ブラックフライデーの今が買い時?