高松城址公園のあとは…


高梁市へ。


吉備川上ふれあい漫画美術館に!!


着いたら11時半位になったので

飲食スペースで、麦のひげで買ったパンを食してからの

宇宙兄弟!

1回途中まで読んでて、家には12巻から15巻まである!


なんとか9巻、10巻11巻はさらっと読み終わりました!


入場料400円!


富永一郎氏の絵がめっちゃあって、普通にプロでしたニコニコ


2階にはごろ寝スペースもあって、クッションと掛け物持ってごろ寝しながら読めたよ〜 

平日の特権!


ただ暑かって、

だいぶたってから帰る間際に近い頃にエアコンかけてくれたーあせる


たぶん、昨日までは暑くなくて、今日も朝は曇ってたから、

2階のエアコンかけ忘れ⁇


熱中症になる暑さだったわ滝汗


帰り道、吉備津神社によって




紫陽花鑑賞ガーベラ

見頃は過ぎてたね〜

いい時期に行ったら綺麗だっただろうなぁ〜って感じの紫陽花でした!


晩御飯はエルグレコによって



ハンバーグとチキン南蛮



チートデイってやつです!


暑いこともあって、今日は水分たくさんとれたー!



きっと明日体重増えてるだろうから、挫けずに

明日からまた調整です!


コンビニでナッツとグミをゲットしたので

お腹すいたら、ごまかそう!



体力がなくなって

遊びに行くのも疲れてしまう今日この頃…


痩せてた時は、遊びから帰ってジムに行ってたもんねぇ〜


元気だった…ショボーン


早く、ゾーンにはいりたい…