ちょっとねぇ・・・・
眠ってた、笑←は?
なんかいつもより楽しかったわ~www
なんでだろーね///
でも、今日より楽しいのゎ
あさってです![]()
・・・。
急な変わり方ですけど
ま、前からバカなんだけどねwww
えっとぉ
特に算数がぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))
誰かー、頭がよくなるおまじない教えてー!
そんなんできるわけないか。笑
あぁ
いっぱい勉強せんとなぁ![]()
うん、よしやってくるwww
なんか急にやるき出てきた///
じゃあね、まったね~
読み逃げ禁止![]()
ちょっとねぇ・・・・
眠ってた、笑←は?
なんかいつもより楽しかったわ~www
なんでだろーね///
でも、今日より楽しいのゎ
あさってです![]()
・・・。
急な変わり方ですけど
ま、前からバカなんだけどねwww
えっとぉ
特に算数がぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))
誰かー、頭がよくなるおまじない教えてー!
そんなんできるわけないか。笑
あぁ
いっぱい勉強せんとなぁ![]()
うん、よしやってくるwww
なんか急にやるき出てきた///
じゃあね、まったね~
読み逃げ禁止![]()