怖かった
右半身動かない
彼氏に嫌われるよ
離れて行かないでね

右目が凄い事に
なってる

駒ヶ根行く事に
なったんだ


死にたくない













本当ゎ生きたい












早く家を出たい











わがままでごめん









でも昨日大切な











人が出来た











幸せになれるかな...?











なりたいよ








死にたくない









本当ゎ生きたい










運命なのかな









生きたかっただけだよ