なんとなくぶらぶら節約や貯金のことを
毎日検索しまくってます(笑)


それで見つけた
「未来家計シュミレーション」というもの💰


いろいろ我が家のことを入力し👆


キラキラ結果、、、




車の購入は今年2月にしました💰
もちろんローンでキョロキョロ💦

⚠️図のあなたは旦那のことです



子供は私立🏫とか一切なしで
シュミレーションしてます💦



旦那が65歳の時点で
(旦那の会社は定年退職は
ないようだが、、、)

-5,333万円の
赤字です💀💦



77歳まで住宅ローンが続きます、、、

65歳の時の住宅ローンの残りが


864万円、、、(|||´Д`)



赤字分6,197万円を

今から毎月
+25万円で
貯めれます💰




毎月+25万円って、、、


贅沢なしってことよね、、、
🚐買い替えや🏠の修繕費もかかるし

さらにお金がいるわけだ🤢



一気にやる気なくす(笑)


最低でも+25万円でしょ~!!
旦那が給料上がってボーナス出て
🚐のローンもなくなって

私も正社員でバリバリ働かないと
いけない感じでしょ??



更に旦那は年金払えなかった分が
結構あるから年金なんて
全然もらえなかったはず、、、







➕のところをクリック👆すると
その時の状況がでます。

大学入学など、、、💰


詳しく入力してなくてこのデータ💻




支出恐ろしい((((;゜Д゜)))


試してみたい方はこちらへ⬇️