課題がよく見つかる | いつも通りのある日のこと

課題がよく見つかる

$いつも通りのある日のこと

もうちょいで冬休みも終わるんだなぁ(´∀`)
・・もうすぐ学校じゃないかっ!
・・もうちょいのんびりしたいなっ!
・・あ、でもやっぱ学校行きたいのかなっ!
とりあえず、7日フリー・・8日塾テスト・・9日フリー・・10日部活・・みたいなっ
・・ピアノ練習しなければ(´Д`川)

---------------------------------

宿題、一応終わったけど、英語、一通り書き留めた以来、全然覚えようとしてないんだっ(
↑のルーズリーフは、塾用に買った! 普通のノートの字が汚いから、綺麗に書きうつす(笑)
受験生とか・・。本当、来年の今頃どうなってんのか不安だわっ(´・ω・`;)
でも、うち今まで、あんま勉強してこなかったから、その分頑張らないとやばいよねorz

---------------------------------

最近・・てか最近でもないけど・・うちってピンク好きなんだなって思う(^p^)←
何選ぶにしてもピンクを選んでしまう(笑)
白かピンクで迷うけど、やっぱピンクを選んでしまう←
幼稚園のときピンク好きで、小学生は・・水色とかオレンジとか・・ショッキングピンクとか←
たまには白系のグッズも持とうじゃないか(^^)w・・・・・って今思ったwww

---------------------------------

冬季大会だった。
うちは、いざというときチームの役に立てないどうしようもないやつです。
副部長のくせして。情けなさすぎ。 ダメダメだね、ダメ人間だ・・。
他の中学校の2-2のところみたけど、みんな冷静に試合してたよ。何であんな冷静にできるんだろ。
うちがあそこで勝ってれば、ゆうかとりなの勝ちが無駄にならずに勝ったのにね。
役立たずでごめんね。 弱いくせに負けず嫌い。その上プレッシャー弱いみたいなね。
というか、それ以前に、うちは自分が負けてるとキレちゃうんだよね。
スポーツマンシップ的なのもできてないね。 試合相手に感謝の気持ちも持てないなんて最低だ自分。
多分、今まで戦ってきた人の中にうちのせいで不愉快になった人たくさんいると思うよ。
でも、やっぱ負けてるのが悔しいから抑えられないんだね。
自分のことになると、自分しか考えられなくなるんだね、結局は自己中なんだね自分は。
今日は自分がチームの足を引っ張りました。本当に申し訳ないと思ってます。
性格を直したい、チームに貢献したい。これが自分の課題だね。 軽く病み期。

---------------------------------

去年の1・2学期あたりの自分が懐かしいっ(笑)
最近、なんだかどうでもよくなってきたんだ←