新年明けましたね | いつも通りのある日のこと

新年明けましたね

$いつも通りのある日のこと

あけましておめでとうございます!
やぁ・・昨年は、今まで生きてきた中で最も短く感じた1年でした。
今年は受験生ということもあり、更新が少なくなると思いますが、
引き続き「いつも通りのある日のこと」ならびに管理人あおりさをどうぞよろしくお願いします(`・ω・)

ブログの背景とか、カスタマイズしました。あおりさワールドになってしましました。(
Top絵のコメントは、たまーに変えようかなとか思ったり。

---------------------------------

昨年の大掃除で、たんすから着ない服がでてきたので、某駅東口のHOPに売りました!
335円GETしました!!(笑)
皆さんも、いらない服とか雑貨とかあったら、捨てずに売ることをお勧めします。
ちなみに私は、HOPに売ってた古着を2000円ちょっと買ってしまったw
長袖Tシャツと、チュニックと、ポンチョみたいなやつと、ミリタリーコートです。安くないですか?
まぁ、そりゃ古着だからだろうけど・・。 でも、全然汚れとかないしっ
一見地味なお店なんですけどねorz 頑張って、可愛いやつ探しました(`・ω・´)

---------------------------------

新年早々、家族とコクーンに行って、映画みましたっ! 毎年恒例だっ(笑)
今年はハリーポッターみました~! やっぱ今までの内容が全然わかんないから、よくわかんなかったorz←
去年は、アバター(うちは見なかった・・)
一昨年は、生存者あり252・・ その前は、三丁目の夕日だったかな・・。

---------------------------------

休みって意外と短くないか・・?
学校の宿題終わらない(笑) 漢字ノータッチ。英語覚えようとしてない。数学あともうちょっと。
ああ、百人一首(´_`)
もーちょい時間をくれないか\(^o^)/←こうしてる時間が勿体無いというのに(

ま、2011年も頑張っていきましょー(ノ゚∀゚)ノ