あっちゅーま | いつも通りのある日のこと

あっちゅーま

$いつも通りのある日のこと

いつしかのニコラの付録で「うさ耳カチューム」があったんだけど
つけるのは恥ずかしいし、使い道がわからなかったので、こんな感じに使ってみたよ☆←

---------------------------------

今週はいろいろありましたねぇ。
6日は三者面談でしたよ。なんか、あんな話なかったよ(笑)
成績については「課題は数学ですねー」みたいなことを言われたり、まぁその他雑談。
やる意味あったのかな?←

8日は美術ですねぇ。(
選ぶ作品間違えたよ、自分。 早くも挫折気味。
上手く描けなくて楽しみがストレスへと変わっていくよ←

9日は生徒会定例会でしたねぇ。
なんか、ね。
生きる目的とか学校ではどのようにして生きていくのかとか、考えてたよ。←
ってか、生徒会のメンバー好きだよ(∀)
2年は、うち以外は男子しかいないけど、真面目な人が3人いるし・・たまに場違いかなとか思う^p^(
1年は、女子も普通に話せる子だし、男子も面白い子だったり。なんだりで。

---------------------------------

体育だね。跳び箱だよ。
ってか、うち一応、幼稚園~小2くらいまで器械体操やってたんだよ(笑)
なのに、思うようにバーンって飛べないんですねorz
というか、跳び箱より持久走の方がいいな、と思う・・。

---------------------------------

そういえば、冬期講習。
リトつんとか、りかとかが行ってる塾じゃなくなってしまったんだorz
一時期、その塾の話になったんだけど、違う塾になってしまった。
さてはて、南中生いるのかなぁ・・・。いなさそう(笑)

ちなみに夏期講習にいったところは、
同クラの頭良き女の子と、2組の天才サッカー部の男の子しかいなかったのです。
あぁ、もちろんクラスなんか違いましたよ(^p^)馬鹿ですもん。当たり前じゃないか!

---------------------------------

家庭科のとき、班員名のところに手が勝手にあの名前を書いていた笑

・・記事、長っ!(