青いターバンの少女 | いつも通りのある日のこと

青いターバンの少女

$いつも通りのある日のこと

こんにちはー。 更新はまさかの18日ぶりとは(^-^;) 放置しすぎだー。
リトつんに、北辰終わるまで更新しないーとか言ってたけど、やっぱ更新しますw(意思の弱い人の例←

期末テストでした。オワタ\(^o^)/順にいくと、数学→社会→理科→英語→国語 です。
上の画像は、歴史まとめたときの一部ですねー。歴史は絵を描いて覚える← 今回、暗殺の絵多かった(
この前の地理は、替え歌つくって国名とか覚えましたね☆←
変な覚え方なので印象に残ります(笑) お勧めでs(ry←

---------------------------------

そういえば、席替えしました。 うちの席は4班の真ん中というナイスポジション☆
1番前だけにはなりたくない・・。 てか、どうせ1学期の1番初め、1番前だと思うし←
というか、小1~今まで、ずっとそうだった。「あいざわ」とか「あいかわ」とか転校してきてよ・・(

隣は、マグネシウム← 理科のとき「Mg(えむじー)」がその人のニックネームに聞こえたので(
前は、陸部の元気な子、後ろはバレー部ゆずぽん。ちなみに、斜め前は会長。斜め後ろは男卓の人。

音楽では、この班でハナミズキやりますー☆

---------------------------------

美術の時間、もっと増えないかなって思う。 絵、描くのって楽しすぎると思うんだ・・。
今、模写でやってるのは「青いターバンの少女」です。 難しい・・。

あ!絵といえば、そろそろ年賀状の絵を描かなくては。 今年はうさぎだから描きやすい!

---------------------------------

体育の持久走・・。 毎回、終わったあとは吐血しそうになり(←)腰を痛めます☆←
あと、走った距離を誤魔化すくらいなら、リタイアして1点とった方がマシだと思うのだが。

---------------------------------

ああ、そろそろ12月ですか、そうですか。 早いですね、そうですね。