奇跡がおきました! | いつも通りのある日のこと

奇跡がおきました!

生徒会選挙・・

朝練が終わった8時ごろ。昇降口の掲示板を見た。
本部役員のところを見る。 心臓どきどきしてた・・。
すると当選者、2年3組 あおりさ と書いてあるではないですk(ry

ってか

まさかの当選!

うおおおおお・・・これは夢ではありませんように(^o^)!
投票してくださった方々に感謝です(>_<) ありがとうございます!!ありがとう!!
すっごく嬉しいです。 挑戦してみて良かったなと思いました。
うちは、広報の南タイムズと校歌のピアノ伴奏やりたいな(^∀^)♪

しかし副会長の結果が意外でした。 一緒にやろうって言ってた子が・・。
だから、そのことについては残念でした。
でも、選挙までに、その子と一緒に同じ目的に向かって、活動できて良かったと思っています。
うちは、挑戦することに意味があったと思います。

決まった生徒会メンバーで頑張っていきたいです。

---------------------------------

明日は1日部活で、他中に行って県大出場のチームが集まって練習試合です!
新人戦、1位だったチームの1番手(個人戦シングル3位の人)と戦えるかもしれない!!
明日は良い刺激をうけてきます(^o^)

しかし、最近・・というか結構前から、いろいろと、ひどいなと思いました。
いや、外部コーチが悪いっていう意味ではなく・・なんていうか・・・。
確かに、試合には、強い人をだすことは当たり前ですが、
わざわざ表を作って、試合ごとに誰が出場するとか、書いて配る必要はないんじゃないかと。
そのへんは、コーチとしても難しいと思うことだとはわかりますが・・・。

ま、とにかく明日は頑張ります!