貴重な経験をしました | いつも通りのある日のこと

貴重な経験をしました

今日は、6時間目に生徒会の演説と選挙がありました。
朝、お母さんに「一生に一度の経験かもしれないんだからね!」と言われました。

午前中の授業あたりは、あまり緊張してなかったのですが、
5時間目あたりから、緊張で気持ち悪くなりました(ノ´Д`)ノ
ステージにあがり、幕が開かれると、緊張で心臓から体中にばっくんばっくんとorz
足がブルブル震えており、落ち着けませんでしたが、堪えてました(∀汗)
自分の番になると、もちろん緊張してたのですが、しゃべり始めたら緊張が少しとけました。
奇跡的に一度も噛まずに原稿を見ずに、演説ができた(^o^)!

今日は、良い経験ができました。
卓球部の先輩や、見知らぬ先輩(選管の方?)に演説良かったと声をかけられ
友達も、全然大丈夫だった!と言ってくれたので、少し安心しました。

結果は明日ですが、たとえ落選していたとしても、精一杯できたので良かったです。

---------------------------------

今日、合唱コン以来、初めての紺ソでした(笑)
でも、紺ソってなんか変な感じがするw 今まで、くるぶしに慣れていたからだと思うけどw
紺ソ、まともなの一足しか持ってない(爆) 今度、買ってもらおうっ

---------------------------------

最近、山田悠介の本にハマってます☆ 2日・3日に1冊ペースで読んでます(∀)
こんなに本にハマったのは久しぶりだ(^o^) 本当にお勧めですーっっ
図書館で大量に借りてます☆
自己紹介のところに、読んでいった本、書いてます~♪

---------------------------------

・・人間ってやっぱ、外見より内面だと思います(^_^)
うち的に、精神が低レベルの人って、どんなに外見が良くても好きにはなれない。
まぁ、世の中いろんな人いますけど。

ちなみに好きっていうのは、人間的にってことですから・・ね(笑)