また忙しくなった(笑) | いつも通りのある日のこと

また忙しくなった(笑)

外・・寒ッ(Д)! もう秋・・というか冬?って感じの寒さですよね(>_<)
体育祭とか、結構行事終わったから、これから暇なのかなーと思ったんですけど
現実はそう甘くはありませんでした。

でも、うち的に、暇より忙しい方がいい気がします。

---------------------------------

今日は、駅伝がありました! うちは選手じゃないけど・・。
男子は4位に入賞できたみたいです。すごいです! 女子も頑張ったと思います。
掃除の時間とか、選手候補の人たち、頑張ってました。 陰ながら応援してました。←
お疲れ様でした(>_<)!

---------------------------------

明日は開校記念日でお休みなのです! でも、午前中は部活だ\(^o^)/

そういえば今日、外部コーチにラケットのラバーを張り替えてもらいました。
今まで使ってたやつ、ボールが弾みすぎて、うちにはあってないんだとか。
変えてもらったラバー、2年前あたりの世界選手権で優勝した選手が使ったとかなんとか。
・・ま、技術のレベルが低いうちには、ラバーだけで強くなるわけないけど(笑)
今日もスマッシュはずしまくったw 腕痛いけど、がんばるぞー(^o^)/~~~