りんご英語 生徒募集 | ねことりんご

ねことりんご

ネコキカク代表おのだふみこのブログ。
宇都宮を拠点にこども英語教育に携わり15年。
2023年に足利に拠点を移す。
イベントスペース『ねこのわ』・こども英語の『りんご英語』・リラクゼーションサロン『美猫』をオープン。

こんにちはウインク

新年明けました!

今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

突然ですが、昨日は記念日でした照れ

2024/01/22で、英語講師として

15歳になりました!!

16年目に突入です

開業して10年目の年でもあります。


これまでの歴史としては


2014年 Kitty英会話教室 

2020年 キティーキッズアカデミー

埼玉県蓮田市・群馬県太田市でもレッスンを開始

2023年 足利に拠点を設営開始


そして改めまして

2024年 太田市・足利市の英語教室は

りんご英語として再始動!!

となりました。


これまでネコおしだったわたしの事業たち

ネコキカク

ねこず

キティーキッズアカデミー

ではありましたが、

じつはりんご🍎大好きなのでした。

それと、よりキャッチーに!呼びやすく!

名前をつけたかったのです。


そもそもKittyの名付けた経緯ですが…

Kittyはネコ由来ではなく

なんと

独立する時に背中を押してくれたMikitty英会話教室のミキさん

が、姉妹校にしていいよ

とおっしゃってくださったので

ミキティー → キティー

としたのでしたおねがい

10年目になる宇都宮の教室はそのままキティーとし、

心機一転新しい名前で再始動します!