Kitty英会話教室の外観・駐車場のご案内 | ねことりんご

ねことりんご

ネコキカク代表おのだふみこのブログ。
宇都宮を拠点にこども英語教育に携わり15年。
2023年に足利に拠点を移す。
イベントスペース『ねこのわ』・こども英語の『りんご英語』・リラクゼーションサロン『美猫』をオープン。


こんばんは音譜

今回は、初めてお越しになる方でも迷わない!
【教室のある建物の外観&周辺の景色】
をご案内致します。

Google MAPで見ていただくと

黄色いフィット!
ワタシが以前にのっていた愛車です…
があって、門の周辺がわかりにくいですよねあせる

ご覧の通り、道の反対側は、公園となっております。

ちょうど黄色い車が停まっているスペースの前後、
ドウダンの生垣に沿って、車を停められます。
公園側も駐車出来ます。






もともとは、こんなに色鮮やかだったアルファベットたちおーっ!



アップお友だちが遊びに来てくれた時に
みんなに協力してもらってネコミミ写真を撮りました爆笑
エイプリルフール用の冗談写真です爆笑

門の中の様子のわかるお写真も
いくつかご紹介しましょうラブラブ

アップ玄関から門まで、勇ましく歩いて
これからハロウィンのイベントに出かけるところです




干してある梅干しを
みんなでレッスン後に食べたり…照れ

そして
玄関を入ると、
イベントレッスンで大活躍!!
フォトブースがありますニコニコ
これは、クリスマスのときの写真ですね!


無料体験・レッスン見学にぜひお越しくださいラブラブ

未就学児英語クラス
小学校 低学年英語クラス
小学校 中学年英語クラス
小学校 高学年英語クラス
中学生英語クラス
高校生英語クラス