記事タイトルはここ♪ 久しぶりに日記書いた 今ヤンヤンJUMPみてる ディズニーシー行きたい ダッフィー可愛いすぎる 最近学校楽しくなってきた 授業は嫌やけど(笑) テスト発表してるんよな かなり嫌やわ 留年しそうで怖い ほんまどうしよかな 最近ピカル面白くないでなー メンバー前のほうがよかった 西内とかほんまいらん ビバリとルイ?気持ち悪い 胸毛よ(笑) 白鳥も最近あかんわ 西内本気でやれよって 思う