おうちパン教室の体験会 | スクラップブッキング教室/ハーバリウム教室 『 r-craft 』Happy&Smile

スクラップブッキング教室/ハーバリウム教室 『 r-craft 』Happy&Smile

神奈川県横浜市旭区にて
スクラップブッキング教室とハーバリューウム教室を開催。
和気あいあいとっても楽しいクラスです。

こんにちはカナヘイうさぎ
横浜にてスクラップブッキング教室
「r-craft」ですぅWハート

先週末は大寒波が訪れ
とっても寒い日が続きましたねぇ?
天気予報は雪雪かも!なんてぇ…
そんな寒い中でもsoftball⚾でした大泣きうさぎ
2号の車出し車で福生へ
横田基地の近くの
美味しいベーグル屋san
先生&先輩父からの差入れがありました。
身が詰まっていてモチモチで美味しかったカナヘイハート



ご近所のHandmade作家
お宅にお邪魔して
おうちパン教室の体験会
ドデカフォカッチャを焼きました

子供が小さい時には
一緒にクッキングトイで
作った事があったけどぉ…
一次発酵やら二次発酵と時間ばかり掛かり
なかなか食べれない記憶がぉ…大泣きうさぎ

材料も簡単で
夜に仕込んでおけば
翌朝の朝食に焼くことが出来き
オーブントースターでオッケー!!
忙しい主婦の味方ですNeとびだすうさぎ2

体験会なのに試食まであり
ステキな時間を過ごしました。
おうちパンに興味津々つながるうさぎカナヘイきらきら



今朝…パンを焼きました気合いピスケ
我が家のオーブントースターがぁ…
食パンは縦に2枚置くタイプ
ドデカフォカッチャが焼けない大泣きうさぎ
でも…食べたい!!
小さめに焼いてみましたつながるピスケ
(先生ゴメンねぇ)


三姉妹ともに美味しい!って…
毎朝の定番になるのかなぁ?
他の種類のパンを焼きたくなったWハート

おうちパン教室
また参加したいですぅハート



↑美味しいベーグル↑
応援母達で仲良く食べました。
ありがとうございましたカナヘイハート


r-craft