完成 | スクラップブッキング教室/ハーバリウム教室 『 r-craft 』Happy&Smile

スクラップブッキング教室/ハーバリウム教室 『 r-craft 』Happy&Smile

神奈川県横浜市旭区にて
スクラップブッキング教室とハーバリューウム教室を開催。
和気あいあいとっても楽しいクラスです。

こんにちは😊
横浜市旭区にてスクラップブッキング教室を
開催している『r-craft』ですぅ🌠

インフルエンザが流行っていますが
いかがお過ごしですかぁ?
我が家の3姉妹は元気いっぱいです。
母のみダウンしてました💦
インフルではないので安心して下さい。

2号は女子だけのsoftball⚾チームにも所属。
お世話になった監督&コーチに
色紙をプレゼントプレゼントする事になりました。

今年の卒業生は4人ですぅ。
もう少しデコレーションしましたが
写真📷を撮り忘れました💦
みんなにコメントを書いてもらって完成🎉
喜んでもらえるといいなぁ♡

もうひとつの依頼品。
義兄が経営しているSoccer⚽チームの
卒団記念品ですぅ!今年は20人でした。


額に入れる前に記念撮影📷


FC allezの背番号は1人に1つ。
自分だけの背番号なので
入団した時から大切にしています。
卒団しても…
ずっーと続けて欲しいって思ってます♡

来月には2号が小学校を卒業するので
担任の先生にアルバムをプレゼントプレゼント
子供のコメント読みながら作ると
心の汗が溢れて来そうで危険な予感アセアセ
グッと堪えて作ります。


r-craft


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ