彼が来月の11日から福島に約3ヶ月の出張に…………(つд;*)


今月の始めには行くかもって言ってはいたけど今はっきり決まったらすごく不安だぉ(。´Д⊂)


遠距離なんて私、大丈夫かな( ノД`)


壊れそうになるよ(;o;)