風が強くて
ベランダに干してるシーツが飛ばないか
ヒヤヒヤしてるキティコです滝汗

最近のお天気
晴れたり曇ったり
雨かと思えば
雪だったりみぞれだったり
そしてまた晴れてたり

気象病に悩まされてるワタシは
このお天気の変化に
身体が悲鳴あげておりますゲッソリ

だからでしょうか?
またまたコロナウイルスに
感染しちまいましただ笑い泣き
(ちなみに2回目だす)

今月初めの連休明けくらいから
毎週のように周りで陽性者が出てたから
ヤバいなぁとは思ってたんですがね

免疫力低下してるんやな、アタシ

でも前回の時とは
比べものにならないくらい軽いです
熱も37℃後半が2回出ただけで
喉の痛みとイガイガ、
倦怠感、関節痛もあったけど
そんなにひどくなく
熱さえ出てなければ、
きっと軽い風邪?くらいのレベルだと思う
食欲も有るし酔っ払い

それくらい軽いンだけど
でもさぁ
高齢者相手の仕事なんだから
少しでも疑う症状があれば
もうちょっと対処しようよ!

↑誰に言うてる?

今回は思うところ多々あって
モヤってるのよむかつき


ちょっと愚痴ってスッキリ……
はしないけど
コタローと一緒に過ごせたし
嫌なコトばかりではなかってんから
落ち着けアタシ指差し