この連休中ダラダラして
ソファと一体化してた
キティコですデレデレ

おしりに
根が生えたンちゃうか?!ニヒヒ

さて我が家のコタローくん
子犬の頃から滅多に吠えない、
とーってもおとなしいコでした。


さすがに苦手なコトをされる時は
嫌がって吠えてましたが、
家の中では吠えるなんて
なかったんですよね

それが2年程前から
要求吠え?が
ジワリジワリ出始めてね


自分が犬だったコトに
気付いたんか?笑


まぁ、それが自然やし
当たり前やけど

ワンコも人間同様
年齢を重ねるにつれ
頑固になってくるね笑い泣き


頑固で生意気なコタロー
いとおかし愛飛び出すハート

では、仕事頑張って来ま〜すバイバイ