スーパー買い物行ったら、売り場はお正月仕様やし、世間は年末年始の準備でワチャワチャしてますが、至って普段と変わらない休日を過ごしているキティコです真顔


ワタシは一昨日仕事納めでしたが、夫クンは大晦日も元旦も関係なく仕事であります。

なので、の〜んびりひとり時間を満喫ちゅうちゅー


12月まとめ


職場の介護スタッフが折り紙で作ってて、あまりに可愛いから「欲しいぃ〜酔っ払い」連呼してたらくれた
デイ勤務の介護スタッフって、器用なコ多いね
クリスマス終わったけど、捨てるのもったいないし、もう少しだけ飾っトコ

今年は夫クンの会社からクリスマスケーキもらったの酔っ払い
結構有名なケーキ屋さんで、ホンマ美味しかったデス飛び出すハート



夫クンからクリスマスプレゼントプレゼント
ワタシがあまりに寒そうなパジャマ着てたから、可哀想に思ったらしい笑い泣き
メチャクチャ暖かくて肌触り良き飛び出すハート
でね、ワタシが着てるのを見て自分も欲しくなったらしい笑
なので同じようなヌクヌクのパジャマプレゼントしましたよ


愛して止まない
可愛い可愛いコタロービーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート
今年もイッパイ癒してくれてありがとうネンちゅー

そして、こんな拙いヒトリゴトを読んで下さってる方々
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
m(_ _)m

良いお年をお迎え下さい
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯飛び出すハート