晴れてる日に仕事が休みって

気分が良いね~ちゅー

風もあまり吹いてないから

洗濯物もベランダに干せるし

ついでにコタローの毛布も

干しちゃえびっくりマーク


ワタシ達のお布団類にも

掃除機かけて

ホッと一息ついてたのね


気付いたら雨降ってたよ笑い泣き


雨降るって言うてたっけか?

そう言えば今日はまだ

天気予報見てなかった汗うさぎ


しゃ~ないからコタローの毛布

洗濯するはめになったわさ


うちはコタローの毛布を

洗濯するだけですんだけど

お向かいのマンションの住人さん

ベランダの手すりいっぱいに

お布団干してる滝汗

夜までにちゃんと乾くンかなぁ?

関係ないけど気になるふとん1ふとん3






今日も今日とて
爆睡中のコタロービーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

ブログ放置してた2年の間に
転職と転居しましたちゅー

まずは転職
前は、週3日のパートだったけど
普通に元気に身体が動く間は
やっぱりもうちょっと
働きたいなぁって思ってね
今の会社は正社員とパートの
両方で募集かけてたから
とりあえずパートで応募
所長の方針で
正社員で雇って頂けましたデレデレ

新型コロナで
騒がれ始めた時期だったから
どうなるかと思ったけど
うちの利用者さん
ほとんどお休みされるコトなく
ご利用頂いてます笑い泣き

で、この転職が功を成して
転居へと繋がるのでしたウインク
長くなったのでまた今度
書かせて頂きますね
今日もお付き合い下さり
ありがとうございました飛び出すハート

あ、晴れてきた晴れ