ずーーーっと放置してました笑い泣き

2年ぶりです
お久しぶりです
キティコです酔っ払い
いかがお過ごしでしょうか?

って言うか、
ブログと言うより
ヒトリゴトの呟きだな魂が抜ける

今日はまだエアコンつけてないから
寒いかして、ピッタリくっついてる

か、可愛ゆいちゅー


先週、トリミング行ってきたよん

年末年始
ワタシは12/30~1/3休み
シフト勤務の夫クンとは
年末はお休み合わず
でも年始は
1/2と3日が休みだったので
2日間一緒に過ごせました。

ちょこっと振り返り

2日は、
近くの氏神さまへお参りがてら
お散歩



3日 ぶらぶらと
自宅から東大阪アリーナまで
往復1時間半のお散歩


ワタシがまだ小学生だった頃
毎年通ってた八戸ノ里プールが
あった場所
今の建物に変わってから
初めて来たけど
昔どんなんやったかなぁ?
う~ん……思い出せない笑い泣き

年末の寒波も和らぎ
珍しく喧嘩もなく(笑)
ゆっくり散歩も出来たし
充実した2日間でした
チャンチャン拍手