12月だと言うのに
ポカポカ陽気
22℃?23℃?
10月上旬の気温らしいですね
でも今週末は冷え込むみたい
近畿北部に雪だるまマークが
着いてあったよ(゜ロ゜;ノ)ノ

さて、タイトルの転職
今年の1月まで、
フルタイムで働いていましたが
体調悪くなっちゃってね
心身共に…チーン

で、7ヶ月ほど
の~んびり専業主婦生活を
堪能してたワケですが

いかんせん、
専業主婦に免疫のないワタシ

生活のすべてを夫クンに頼るのが
不安で不安で仕方ないのだガーン

なんなら
夫クンより少~しだけ
年収良かったかもかも

なんなら
メッチャ生活力あるかもかも

なんて可愛いげのないオバさ…
じゃなく、

女子♪

で、9月から週3日
パートに出るようになりましたの

自転車で5分の職場
9時~17時
仕事の内容も
今までの業務に比べたら楽勝照れ

でもね、何かが違うの
しっくり来ないの

だいたい週3日って言うのが
中途半端過ぎる
ホントは4日勤務が希望やったけど
2日か3日しかアカンくって
仕方なしに3日で
手をうったんだけどね

専門職のため、
ちょっとだけ時給が高いから
扶養に入るコトも出来ないし
かと言って、
社会保険にも入れない
現在、国保に入ってるけど
絶対にもったいないよねガーン

ってコトで、近々
人事担当と退職に向けて
日程調整のための
話し合いをする予定

退職できるのは
早くても2月の中旬かなぁ笑い泣き

そして、
人材バンク登録OKニヤリ