グッズ買い終えた後
友達とぶらぶらしてたら
警備員?の人が“指定席のチケットお持ちの方は橋の上のとこまで行って下さい”
的なこと言わはったから移動!

2部やから1部の人達が出てくるので
いっぱいになるから城ホの裏まで
回されて会場入ったのが4時すぎやった☆彡

私達の席はAブロック18列の23,24番
Aブロックの入り口必死に探したww
んで、入ったらメインステージに
まず感動(/_;)
ヤバいヤバい言いながら席見つけて
団扇とか用意してたら会場が暗くなって
一斉に“キャーッ!”ってなって
みんなstand up!笑

オープニングはこーりんぐ!!!
まさかのここで復活!私、号泣。
あのTVとかDVDで見てたときの
Ki北山 s千賀 M宮田...コールできて
感激(/ω\)。。
もち、F藤ヶ谷♪1番大きい声で
コールしたけど←笑

その後は興奮しすぎてあまり
良く覚えてませんが←殴
こっち側の花道?通らはったときは
頑張ってたいぴに気づいてもらえるように
手振ったけど届かず←泣
でもみっくんに気づいてもらえた(ノ◇≦。)


1番、私的にこの魂での気に入ったのは
eternal mindです!
曲のノリが凄く私の好みで
メインステージで照明がいっぱいついてる
丸い?のに乗ってキスマイ達が上がったり
下がったり回ったりしてみんな見れた♪

1番覚えてるのは大喜利の生キスブサ!
最後にモニターでTVで放送してた
キスブサのダイジェスト的なのが流れました。
メンバーの名前が順々に表示されて
藤ヶ谷太輔て出てキャーッなったww

大喜利は宮っちが進行してて
所々噛んでかわいかった♡笑

順位は1位ニカちゃんでブサイク(最下位)が太輔さん((((((ノ゚⊿゚)ノ

ニカちゃんは1位になったことないから
めっちゃ喜んではった♪

ブサイクに選ばれた藤ヶ谷氏の
セリフだけ覚えてる←ので
そこだけ書きます。

お題は「USJでのカッコイいキスの仕方」

横:太輔お前考えろよ?子供の日だからな?
藤 :(にっこり)
横:なっ?

藤ヶ谷さん大喜利スタート

藤:ねー遊園地めっちゃ面白かったねーー。 ジョーズ乗ってースパイダーマンもーあとー ジェラシックパークも。 ・・・あの、今夜は俺の上に乗れよ。

(((( ;°Д°))))←

ギャーーーって会場なった!

メンバーむっちゃ焦ってて
特に宮っちとか宮っちとか宮っちとか←笑
イエローカード出ました☆彡


北山さんいわく普通の日やったら
OKやったらしいです(笑)

宮っちなんか“すみません、すみません
キスマイを代表して謝罪します。
ほんとすいませーーん”って☆

ブサイクに選ばれたから罰ゲーム執行!
小道具を使った一発ギャグってことで
樹くんがサングラス持ってきた( ̄ー☆

それをかけて罰ゲームスタート、
でも...
藤:あ、ゴメン。ふざけてるわけ じゃないんだけど。あの・・ やっぱ・・ 今夜俺の上に乗って欲しい! !

(((( ;°Д°))))
(((゜д゜;)))
((((((ノ゚⊿゚)ノ
メンバーこんな感じやったww

宮:以上、キスマイブサイクランキングでしたーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

北:これは放送事故ですね( ̄□ ̄;)

玉:ガヤはねー後で怒られるから大丈夫( ´ ▽ ` )

千:絶対怒られるから!

宮:楽屋戻ったらガヤさんが正座してるとか ヤダーー

藤:俺すぐ帰ろ~

藤ヶ谷さんサングラス上下逆に
かけてふざけた、笑

その後もキスマイとJr達の会話
続いてたけど曖昧なんでやめときますww

レポ終了。
所々、雑でスミマセンm(_ _)m

テンション上がり過ぎて
楽しみすぎた結果です☆=>=>=>(+_+。)


初参戦楽し過ぎました♪

キスマイの皆さん幸せな時間を
ありがとう♡
それと大阪公演お疲れ様でした(●´ω`●)
残りの公演も頑張って下さい!


これからもキスマイにずっと
ついて行きます♡
キスマイ大好きーー♡♡







Android携帯からの投稿