昨日、臨時収入ww

やっとYOSHIO手に入れた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まいと一緒に見た(*^ー^)




赤飯の豆を残して食べてた北山氏、
それを注意した藤ヶ谷氏
じゃーはい。的なノリで食べさせた(〃∇〃)ww

ここまでゎ良かったんよ?笑
このあとらへんからホラー要素
入ってきたし(((( ;°Д°))))

よしおさん誰ー?みたいな感じやったけど
えっ、よしおさんってもしかして幽霊やん
って途中で気づいた((゚m゚;)

んでなんかいろいろあって←雑
玉ちゃん、にか、がっちゃんと
よしおさんにとりつかれて白目
なってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

みっくんがよしおさんに怒鳴ったら
首締められて浮かんで落ちてきたけど
たいぴナイス的なww




最初、BL要素入ってんのかと思ったしww

まぁーそんでエンディングとか流れて
最後にドーン!




怖いーΣ(~∀~||;)

最終ハッキリとよしおが誰か
分からぬまま終了ーww

なんかドラマになってたから
予想と違うかった(:_;

でも、面白かった~(>_<)

--------------------------------------

夜7時?からゎおじゃまっぷに
密かな彼女チームでみっくん出る~♪

楽しみ≧(´▽`)≦

でわこの辺で。end♡




Android携帯からの投稿