きょーわなおきの国体予選だったー!!
早起きして小諸の総体に行ってきたよー(●´ω`●)

去年わ優勝して国体行けたんだもん。
ことしもだいじょーぶだと思ってた…。
結果

準々決勝で負けちゃった
悔しいよ
なんで?!なんで?!ってなってしまった



なおきお疲れさま
本人がいちばんツライよね
また来年頑張ろうね!!

いつも応援してるし♪
Candyからの投稿
(*・ω・)きのー久しぶりにしんいちクンに会ったー


大好きだったあの
たまにちょくちょく連絡くれて気にしてくれてるみたい(●´ω`●)
お兄ちゃんみたいな
きのーのその言葉10年前聞きたかったなー(´д`)笑っ
いい思い出なってるのかな
もーすっかりパパだったー
一生懸命いっぱい働くしかないねー笑っ

応援してるしまたみんなで飲んだり集まったりできる時逢おう


あの頃ホントわめちゃくちゃダイスキでした






Candyからの投稿

ジャイロA/W内見会行ってきたょ♥













ちょっとハードな感じ♬
男前スタイルらしーです!!
でもやっぱりジャイロ可愛いな♬


いっぱい悩んだケドまだ
可愛いぉ洋服着ていたい(艸*>∀<*∞)アハッ



Android携帯からの投稿