*国体予選*きょーわなおきの国体予選だったー!!早起きして小諸の総体に行ってきたよー(●´ω`●)去年わ優勝して国体行けたんだもん。ことしもだいじょーぶだと思ってた…。結果準々決勝で負けちゃった悔しいよなんで?!なんで?!ってなってしまったなおきお疲れさま本人がいちばんツライよねまた来年頑張ろうね!!いつも応援してるし♪Candyからの投稿
思い出(*・ω・)きのー久しぶりにしんいちクンに会ったー大好きだったあの人たまにちょくちょく連絡くれて気にしてくれてるみたい(●´ω`●)お兄ちゃんみたいなきのーのその言葉10年前に聞きたかったなー(´д`)笑っもーいい思い出になってるのかなもーすっかりパパだったー一生懸命いっぱい働くしかないねー笑っ応援してるしまたみんなで飲んだり集まったりできる時逢おうねあの頃ホントわめちゃくちゃダイスキでしたCandyからの投稿
ジャイロ内見会♬ジャイロA/W内見会行ってきたょ♥ちょっとハードな感じ♬男前スタイルらしーです!!でもやっぱりジャイロ可愛いな♬いっぱい悩んだケドまだ可愛いぉ洋服着ていたい(艸*>∀<*∞)アハッAndroid携帯からの投稿