過去は、既に過ぎ去り
未来は、未だ来ていない
問題なのは、
今、現在をどう生きるべきかだ!
私は、わたし
あなたでもない だれかでもない
今、生きているという事を幸福だと感じながら
明日への幸せな一歩を踏み出したいと思うんだ
だから、
今を精一杯生きようと思うんだ
未来は、未だ来ていない
問題なのは、
今、現在をどう生きるべきかだ!
私は、わたし
あなたでもない だれかでもない
今、生きているという事を幸福だと感じながら
明日への幸せな一歩を踏み出したいと思うんだ
だから、
今を精一杯生きようと思うんだ






