純愛 VS 不倫  | 更正する日々

純愛 VS 不倫 

いつぞや、「不倫は文化だ」とほざいた人がいたね。


私は、道徳観念も特になく

今までどちらかというと人の道に反したことばかりしてきたけれど

それでも不倫だけは認められないんだよね。不思議なことに。


結局はまるのは女だし

金払うのは男だし。

不倫の末で幸せになったカップルを見たことがないし

むしろ、悲惨な結果に終わり、慰謝料で苦しんでる人が周りにいるからなのかもしれないが。


そんな、私は恋愛に関してはモロ純愛まっしぐらっていうのが理想!!

私の親友は、不倫ほど楽なものはないと不倫のさっぱりした関係が理想。


分からなくもないけど・・・。

「ラブコンプレックス」なんて漫画、会社の人が貸してくれちゃったもんだから

なんだか高校の初々しい頃を思い出しちゃったよ。

いつの間にそういう気持ちを忘れていくんだろう。


ついつい、元彼に電話しちゃおうかと思っちゃったよ。


ちなみに、私の友達の友達の友達の友達の・・・

ジロ○ラモと不倫中。

いい所つれてってくれるし優しいし、

その子も割り切ってるからとてもいい関係らしい。


人間てそんな簡単に割り切れるものなのかしら。


ちょっと見習いたいなぁ。

はまるといつもドロドロだからなぁ・・・。