合コン | 更正する日々

合コン

4月になって髪を切りましたビックリマーク

生まれて初めて肩下までロン毛にしたのに

前の男を吹っ切ろうと思って別れて3ヶ月たった今更

心機一転ショートに戻しちゃいました。ニコニコ


思ってたよりみんなの反応がつよくてびっくり。

クライアントの皆様に案の定つっこまれ、

打ち合わせで30分とってるのに仕事の内容はたったの5分。汗

あとは私の失恋話で大盛り上がり音譜


そんなこんなでクライアントの一人がコンパを開いてくれることになりラブラブ


行ってきました流れ星

もともとかっこいい人がそのクライアントの職場にいて。

またそのクライアントもその職場の人をとても可愛がっている秘蔵っ子でヒミツ


3対3ではじまったクライアントとの合コン。

仕事とは違うクライアントを見てちょっと引き気味。

クライアントもタバコスパスパ吸ってジャーキーかじって肩肘ついてる私を見て

オヤジかよっって大笑い。

もっと気を使うかと思ってたけど

1杯ですぐ酔っ払う私は既にまっかっか。メラメラ

サルだサルだとからかわれつつ居酒屋からカラオケへ。音譜


そこで一人脱落。

男がいないといっていた友達にはいつのまにか素敵なダーリンができていたらしくむっ

この時点で男3.女2。

そんなの関係なくいつの間にかカラオケでは

私と秘蔵っ子。もう一人の友達とクライアント2人。

という関係になっていて。


とにかくベロベロ。女だけ。

クライアントだからまさかとは思っていたけど

甘かったよ。


やっぱり男はオオカミだね。

3時ごろまでハチャメチャ騒いで飲んで歌って


さぁ帰ろう、ってなったらやっぱり秘蔵っ子が私を送っていくことに。

クライアントが先輩なもんだから全然言葉を発さなかった秘蔵っ子が

二人きりになったとたんものすごいおしゃべりってことが発覚し


結局朝6時まで車の中で楽しくベシャリ。

なんてプラトニック恋の矢


手をつないだだけで真っ赤になってしまう

田舎育ちの22歳。

クライアントからは調教し放題だよといわれ・・・宝石白


まぁそんなこんなで今は1日何十通もする良きメル友に。女の子男の子

明日は2度目の対面。

定番、映画デートコスモス

ちょっと楽しみ。ニコニコ


ちなみに他3名は仲良く3人でホテルに行ったらしいです。

そのあとはねぇ。

ご想像にお任せしますガーン


3人って・・・。

よくホテル入れたなぁ、星空


ちなみにその秘蔵っ子は22年生きてきて未だラブホテルに行ったことがないんだって。

当面の目標はラブホテルつーことで。打ち上げ花火