東久留米、きたあ

爆笑
池袋総武線最近探検中

東京にも田舎あるんだwにっこりキューン

何でブラックジャック!?

寄り道でお参りニヤリ

目的地はここ↑目がハート
バス待つの面倒くさくて東久留米駅から、歩いてスパジアムジャポンまで驚き

無料シャトルバスに追い越されながらお散歩がてら笑ううさぎ歩く笑ううさぎ


花びらのシャワー浴びながら照れ

到着笑い泣き

最近太りすぎから岩盤浴スター
漫画沢山岩盤浴しながら読み放題びっくり
室内きれいニコニコ
ゆったりできるスペースありすぎて
今までで行った岩盤浴の中でも、最上位の岩盤浴でした😱

一日ここでのんびりすごせそうです笑い泣き
読めなかった いぬやしき の最終話も読めて
満足すぎたよふとん1