TSUBAKIDIARY

TSUBAKIDIARY

更新は気まぐれです( ・∀・)ノシ

マイペースに書いてまあす\(^^)/




Amebaでブログを始めよう!
 
 
ONE PIECE66巻
 
無事にゲトしました
 
 
 
今回も
おもしろかった~
 
67巻に期待ですね( *`ω´) 
早く発売されてほしい…
 
 
 
 
いあー
 
あと数分で
 
 
 
13日の金曜日
 
 
が終りますねえΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
みなさん、
なんかあった?
 
 
 
みなみは…
 
 
 
みなみな…
 
 
 
 
ありました(`・ω・´)泣
 
 
詳しくは明日くらい
更新します
 
 
 
こんにちわっ
 
 
昨日はエイプリルフール
でしたね
 
みなさん
 
嘘つきましたか⁇
 
 
みなみは
つきましたよ
 
 
お友達に
 
 
☟送ったの内容
 
----------------------------------------
新年度早々
階段から落ちて
今、病院なぅぅぅ(´;ω;`)
骨折したかも
----------------------------------------
 
ぶっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何てわかりやすい嘘
 
☟友達からの返信
 
----------------------------------------
えっΣ(・ω・ノ)ノ
骨折…
 
大丈夫…?
----------------------------------------
 
 
 
この貰ってから、
コイツ騙されてる
という気持ちと
なんか悪かったな(笑)
って気持ちが湧き出て来たw
 
 
 
でも…
騙されるだなんて…
 
可愛すぎる
 
 
 
可愛いよね
 
 
 
 
おゎり(бвб)