

今日は仕事がお休みだったのでお買い物に行ってきました

あっ、仕事がサービス業なんで休みは基本平日なのです。ちなみに不定休。
まぁ休みの話は置いておいて

約1ヶ月後に旅行の予定が決まったので、旅行に持っていくカバンや履いていくサンダルを慎重しました

これから1ヶ月の間に普段使いして、慣らしていく予定

ちなみに昨日はその旅行用に浴衣買ったんだよね

日本一浴衣が似合う街(らしい)城崎ってとこに行くので


浴衣着て、花火見て、プチ縁日回るんだー!!
浴衣着て夏祭りデートww憧れでしたヽ(≧▽≦)/
といっても正確にはデート…ではないな。
相手は今は友達な元彼さんですから(爆)
いやまぁ私は未だに…(--;)モゴモゴ
とりあえず約1ヶ月後の楽しみを糧に、仕事も頑張るぞー


最初からグダグダ感は否めませんが、今回はこの辺で☆
