kitty-appleteaさんのブログ

kitty-appleteaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
何となくブログ(気まぐれ日記?)が書きたくてアメブロに登録してから早数日…初ブログでーすにゃーリボン


今日は仕事がお休みだったのでお買い物に行ってきましたカバン
あっ、仕事がサービス業なんで休みは基本平日なのです。ちなみに不定休。

まぁ休みの話は置いておいてひらめき電球
約1ヶ月後に旅行の予定が決まったので、旅行に持っていくカバンや履いていくサンダルを慎重しましたキラキラ
これから1ヶ月の間に普段使いして、慣らしていく予定音符
ちなみに昨日はその旅行用に浴衣買ったんだよねにひひ
日本一浴衣が似合う街(らしい)城崎ってとこに行くのでニコニコキラキラ
浴衣着て、花火見て、プチ縁日回るんだー!!

浴衣着て夏祭りデートww憧れでしたヽ(≧▽≦)/

といっても正確にはデート…ではないな。
相手は今は友達な元彼さんですから(爆)

いやまぁ私は未だに…(--;)モゴモゴ


とりあえず約1ヶ月後の楽しみを糧に、仕事も頑張るぞーにひひパンチ!


最初からグダグダ感は否めませんが、今回はこの辺で☆