先日旅行✈️に行って3日後くらいに、発熱しました。クーラーつけっぱなしで寝てたからなーと思っていたら、頭痛がひどくなりふらふら。

ホント辛かった。

でも、この前も40度近くなったけどコロナ陰性だったし、嗅覚あるし、味覚あるしと高を括って病院に行ったら、なんと陽性でしたガーン

薬を処方してもらい、頭痛がよくなったけど、食欲もなくて、肉なんていらない、ベジタリアンになるって本気で思いましたよ。

(1週間後には、ケンタ食べましたチュー)

療養期間もパソコンあったため、リモートでしたんだけど、そのせいか今もだるくて後遺症が続いてます。

アラフィフ無理しちゃいけません。

我ながら、よく頑張りすぎました。

休む時は休むを徹底しなくちゃ照れ

(ホント誰か助けてー状態で、治る気がしなかったな。

お笑いのテレビも笑えず、お笑い番組なんて無駄!って思うくらい。

でも、明けない夜はない、止まない雨はない。

また、コロナになったら思い出したい言葉です。)