おやつ作り&ピクニック撮影in和歌山 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

久しぶりに和歌山へ行くので
ワクワクしていましたが💦

桜🌸が咲いてない問題発生😭

桜もないので
ランドセル撮影延期かなぁと思っていましたが

お天気は良さそう☀
ということで一部内容変更して開催決定!

【おやつ作り&ピクニックパーティー】

🧉SBMアマナサロンでおやつ作り
どら焼き作りするよー

おやつ持って近くの公園へくり出すよ!
🐰イースターパーティーブースをセッティングします

ランドセル撮影ご希望のかたは
忘れないようにご持参くださいね🎒



日時:3/30(土)
時間帯は2部制です。

①10:30集合
②13:30集合

🎒お友達と参加の場合は
代表者がまとめてご予約ください。


参加費:一組1000円〜2000円
おやつ作り(どら焼き2個〜5個)
撮影データ約10枚込


和歌山で久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしています

インスタはこちら


インスタフォローお願いします