緊急開催?!クマさん運動会 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

いよいよ9月❗
やっと夏休みが終わってホッとしたところ🎵

予定していたイベントが急きょ変更に🤣🤣🤣

何ができるかと相談したママから
「運動会とか🎵」とアイデアいただき開催することになりましたー



一度動きだすと、あれもこれもと増えてきてこの内容😍

クマさんタイツで
お尻ふりふりのハイハイレースが理想ですが

そもそもハイハイしてくれるのか🤣

ベビーたちのご機嫌を伺いながら開催となりそうです
楽しみだな🎵

また開催報告しますね!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

絵本の世界の撮影会
専用LINEアカウントが開設されました!!!




ハロウィンパスポートを発行予定です!

先行案内やショップカードでお得に特典があるので
ぜひ登録しておいてくださいね🎵



個別のインスタでは企画もどんどん公開しています
こちらもチェックしてみてね


インスタフォローお願いします


カメラマン&ワークショップ
きっちぃー