出会いはこうして | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。


はじめましてからイベント開催まで



アクティブな二人はいきなり会う約束をしちゃいました!

お教室をしているから、コラボでもできると楽しいかな♪
そんなふわっとした「ワクワクの気持ち」が私たちを動かしたのかも

Mikiさんを一目見たはじめての第一印象は、ほっこりしたママ♪

だけどね、はじめましてなのに、そんなこと感じさせないくらい
なんだろね、弾丸トークが始まってしまうほど

親近感というか、波長があうって分かってしまったw



早速どんなコラボイベントができるか
会場を下見してアイデアを出し合って打ち合わせ。



Mikiさんは触れ合いを大切にしたベビーマッサージを軸に
きっちぃーはフォトスポットでの撮影をメインに



そして二人の共通の好きがつまったクラフトもしよう!
イベントの軸はとんとん拍子に固まっていきました♪



でもね。大事なのは伝えたいのは
打ち合わせの中で分かった

「地域のママたちへの想い」なの



続く・・・