おうちで楽しむハロウィン | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ヤバいのができた~💕



今年のハロウィン
テーマは魔女の宅急便です!

可愛くな~い🎵と
自画自賛してしまう時間も好き

カボチャ



キキ



サンプルではキキの体も作ったけど
皆さんのキットでは顔だけとなります

ハロウィンアイテムと並べるだけで
ワクワクしてくる~



きっちぃーさんが作るのは
フォトガーランドなので
必ずお子さんの写真を貼ってあげてください🎵

キットはこんな感じ






モチーフも作ってあるから
細かい作業はなし!
(黒ねこのジジの目玉は書いてあげて🤣)


必要なのは
・セロテープ
・のり
・写真を2~3枚用意して
待っててね!

#きっちぃーのプレゼント企画

《応募資格》
・インスタでご紹介してくださるかた

または

・完成後に報告画像を送ってくださるかた

★インスタでのご紹介がOKのかたに限ります!

(ただし、お子さんが顔だしNGの場合は、ボカス加工などさせていただきます)

今回も数量限定のため
お早めにご連絡くださいね

神戸専用LINE@にて
ご応募・リクエストください!








インスタフォローもぜひお願いします