お気に入りの飾り付けはトーマス | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

紹介が追いつかない~💦
続々と開催中の
おうちdeフォトの会✨

男の子に人気のテーマ
トーマス



やっぱりガーランド作るぐらいしか
できないんだけどね💦

お気に入りのトーマスを持ってきてもらった🎵



なんだか気恥ずかしいのか
全然飾り付けに近寄っていかなかったのだけど

トーマスと一緒に撮ろうか🎵って
ママの提案で
椅子にトーマスと相席



トーマスを優先しちゃって
こじんまり座ってるのがたまらん💕

落ちますよ~🤣

なんとか真正面からも撮影できて
ママも一安心してくれましたとさ


現在コロナもあって
長時間の撮影タイムとれませんが

あれやこれやの試行錯誤で
なんとかご機嫌な写真を撮れるようにしています

初めての場所見知りさんや
ご機嫌怪しいときは
おやつ作戦などで
ママの協力をお願いしています💨

ママが知ってる
わが子のご機嫌のツボを
ぜひおさえて準備してお越しください😁

お誕生日を思い出の写真に残そう

飾り付けのある撮影会
おうちdeフォトの会

現在和歌山での撮影は受付終了していますm(__)m

出張撮影など飾り付けについて
お問い合わせはお気軽にどうぞ

友だち追加


おかげさまでフォロワー様1000を突破!!




まだ見たことないかたは
よかったらチェックしてみてください
↓↓↓


インスタで写真公開中
フォローもぜひお願いします


現在単発の新規での出張撮影などは
受付していません