2020年もアルバム作りを進めるママへ御年賀プラン | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

2020年
令和二年もスターとしましたね!
あらためまして
写真のアドバイザーきっちぃーです。
今年もよろしくお願いいたします。

さてライン@で配信してお知らせしていた
【アルバム作りを進めるママへの御年賀プラン】

ずばり!

それは半年間フリーで通える
アルバムくらぶへの参加費無料ご招待プランです!

※材料代は別途各自でご負担ください



アルバムって

自分でコツコツ作るには
時間も材料も準備が必要で

日々の忙しさの中では
ついつい後回しにしちゃう。

でも

あっという間にこどもは成長する

写真だけがどんどん溜まっていく

もう手に負えないんじゃないかと目をそむける

いつの間にか
アルバムを作ってあげていない罪悪感がのしかかる

誰に責められるワケでもないけど
なんとなく後ろめたさがあるのが
こどものアルバム作りなのかなと思うんですよね。

そんなアルバム作り・・・
本当は

「こんなに楽しいならもっと早く作ってあげればよかった」

「こどもが喜んでくれるのがたまらなく嬉しい」

「家で何度も見返しちゃうんです♪」


実際にアルバムを作ったママからは
嬉しい感想をいただいています。



・こどもの成長を撮りつづけて
写真は放置したままだというママ

・いつかは手作りのアルバムにしてあげたいと思っていたママ

・こどもにはアルバムを持たせてやりたいと思っていたママ

・自分ひとりでは写真整理できないかもしれないと心配なママ

そんなママのために
和歌山でできる
仲間と一緒にすすめる
こどもの写真整理のアルバムくらぶへ
ご招待させていただきます。



【アルバム作りを進めるママへの御年賀プラン】

アルバムくらぶへの参加
半年間フリーで通えるご招待プラン


参加期間:2月~7月の半年間

開催場所:和歌山市内のコミュニティセンター

参加条件:3つあります
①アルバム1冊とテープランナーを事前にご購入いただける方。

②8月開催予定のアルバム展示会を目標に製作し、完成したアルバムを展示協力していただける方。

③ライン@よりご応募いただいた、アルバム作りが初めての方を優先に3組とします。

※アルバム持ち込みの方は対象外です。

※すでにアルバム作りを進めているママも、アルバム1冊追加購入で、ご応募いただけます。


こどもは自分が写った写真をみるのが大好き



アルバムになると
開いたページにうっとり見入るお子さんもいます

だってそこには大好きな自分と
大好きなママやパパが写っているから



こどもが絵本のように大きく開いて読めるアルバムを
作ってあげませんか♪

2020年1月8日(水)よりスタート!

ライン@からご応募ください。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】


自分ではアルバム作る時間がないママにも
そのほかのプランをご用意しています。
↓↓
アルバム作り教室のメニューはこちら