年賀状撮影会で手形足形アート体験 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ペタペタの感触が楽しい
手形足形アート体験



かずみ先生がめちゃくちゃ楽しそうなのw



お絵描きをして
自分の手形や足形で
可愛い動物を作っちゃう




テープを選んで
姉ねに作ってもらうお友達w



姉ねは器用に
千歳飴袋を作ってくれました🎵



参加してくれたみんな
ありがとうね❤️

フォトスポットはチラ見せ




さて、次回のアルバムくらぶでは
年賀状の撮影会と年賀状作りもやるよ~



12月6日(金)
9時半~15時ごろまで
出入り自由
参加費1000円

アルバムくらぶへの参加、見学希望は
ライン@からお気軽にお問い合わせください
↓↓
友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】


データの選別から完全おまかせの
アルバム作りおまかせプラン