ピクニック撮影日和だね | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

お外での撮影ははじめて✨
そんなちびっこたちも参加してくれました🎵

寝起きでちょっと状況把握中w


きっちぃーのいないいないばぁ作戦で
笑顔が炸裂する



キラキラの光玉が映える公園



キャハハハハ🎵
笑い声が聞こえてきそうな笑顔



人見知りしてたはずなのに
いつの間にか溢れる笑顔



お外だから開放的になれるのかな🎵

10月はハロウィン月間なので
思い思いのコスプレを楽しんでくれました🎵

参加してくれたみんな
ありがとね🎵

さぁ11月は年賀状にも使える写真!
ピクニック撮影で撮っちゃいましょう📷


【11月のお外でピクニック撮影会の日程】

11月20日(水)紅葉ピクニックフォト

11月25日(月)もみじのカメラ散歩



お時間帯を調整しております。
気になった日程は一度お問い合わせくださいね👍

500円offになる
ライン@でのクーポン利用がオススメです

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




インスタで写真公開中
フォローもぜひお願いします



家族の思い出をまるごと残す
【全3回の撮影つき☆出張撮影とアルバムプレゼントプラン】