ひまわり散歩 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

ほんのちょこっと味わえた
ひまわり畑気分のカメラ散歩📷



足元はかなりのぬかるみ
ゆっくり歩いたよw



女の子には
ひまわりを持ってもらうと
乗り気になってくれて



あちこち散歩したり
ひまわりからの
いないいない



ばぁ~🎵



めちゃくちゃ暑くて
滞在時間はわずか20分

でもひまわり畑気分を味わえて
ママも喜んでくれました。

カメラ散歩はじめての
ママからの感想


「今日はありがとうございました🎵
カメラ目線だけじゃない
自然な様子も残せて良かったです。

手だけとか部分写真もいいですね!
使っていなかった単焦点レンズを持って
今年は帰省中もカメラ頑張ってみます🎵」

Nさんありがとね^^
またカメラ散歩ご一緒しましょう!

カメラ散歩は
カメラ好きなママのための会

一眼レフカメラなどお持ちなら
ぜひ持参して撮影してくださいね📷

プチアドバイスなら
きっちぃーもできるかもw

次回はたぶん秋かなぁ
ライン@から
お問い合わせくださいね。

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃ