ママの浴衣デビュー | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

紫陽花や浴衣
この季節ならではのこと
もっと楽しめないかなぁと

思いついて開催したのは
【あじさい&浴衣撮影会】



ママが浴衣を着られるチャンス✨

しかもヘアアレンジしてもらえる!





素敵に変身させてくれるのは
ブライダル業界の一線で活躍してきた
ヘアメイクアーティストsawakoさん



今回はキッズのヘアアレンジはありませんでしたが

キッズたちの単独撮影はあり📷



きゃ~❤️
こんな素敵な企画
見逃さないで欲しい~w

7月22日(月曜日)
緊急追加開催決定!!



キッズたちは
うちわ作りもあるよ!

場所はSBMアマナサロンです。

ライン@やインスタでも
情報配信中です

友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】




インスタで写真公開中
フォローもぜひお願いします