小道具を活用してパーティ気分を楽しむ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

何気ない日常と
大切な記念日を演出するお手伝い
バースデープランナーきっちぃーです。

5月はこどもの日があったけど
もう中学生の息子なので
たいしたことしないかぁなんて思ってました。

でもちょっとした小道具で
やる気をだして
「端午の節句」を楽しめたw

それがこちら
↓↓

レターボード (キャンドゥ商品)

なにが便利って
アルファベットを組み合わせるので
年中使える!!

これはありがたいよぉ。

もちろん時代が変わった記念に
令和「REIWA」取り入れました♪



せっかくなのでフードピックや
折り紙でかぶとを折って箸置き代わりにしたり



いつものテーブルに置くだけで
なんとなくパーティ気分になれる
お手軽アイテム
ぜひ活用してみてね♪


お外でパーティ開催します!!
5月25日(土)11:00~14:00
【お外でピクニックパーティー】



いち早くインスタで写真公開中
フォローもぜひお願いします





友だち追加
【fun☆バースデー@きっちぃー】